こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



やっぱり連休明けの労働は疲れますね。



それもいきなり残業させられるし。



もう疲れはてました


2013-09-28-20-33-43_deco









にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






盆休み最終日。



連休最後の日なので、何処にも出かけずに家でゴロゴロしてました。



レンタルしたDVDを全て見終わり、昼寝してゲームして終了。



散歩すらしてません。



マジで1歩も外に出てません。



次の日の事を考えると胃が痛くなってくる。



あぁ仕事行きたくねぇ
(´・ω・`)




てかさ、せっかくの5連休だったのに、普段の休日とやってる事は変わらないよね。



他の方は旅行に行ったり、田舎に帰ったり、色々してるみたいだけど、自分は家でゴロゴロして、伊勢佐木町に行って、ゲーセンで麻雀しただけ。



初日は楽しかったけど、後はいつもと同じ。



暇人に日帰り旅行を断られて行くの辞めたけど、今思えば1人で行けばよかったなぁ。



少し後悔してます
(´・ω・`)



来月もシルバーウィークで5連休があります。



まだまだ9月は暑いだろうけど、8月よりはマシだと思うので1人で何処かに行こうかな。



日帰り旅行か登山あたりを考えてます。



まぁまた予定だけ立てて、それで終わっちゃう可能性大なんですけどね。



シルバーウィークまで1ヶ月あるし、何するかはゆっくり考えよう。



そして今週末は絶対に伊勢佐木町に行かないぞ!



……たぶんw





ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村