こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



本日もチビデブさんにやられました。



はぁ。



疲れた
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





いやー今日暑かったですね。



汗かきすぎてパンツまでビショビショですよ。



自分、汗をかくって事が本当に嫌いなんです。



スポーツなどは好きなんですが、汗をかいて体がベタベタになるのが嫌。



それに汗臭くないか回りの目が気になってしまいます。



ただでさえ加齢臭が気になるお年頃なのに。



毎日暑いので、水分をとる量もハンパないです。



1日に何本もジュースを飲んでます。



ジュース代だけでもかなりの額になっちゃいますね。



水筒を持って行けばいいのかもしれないけど、自分は水筒とか持ち歩くの嫌いです。



なので水筒など高価な品は持ってません。



まぁ高価ってほどではないけど。



てかさ、今日の帰りにこんなジュースを買ってみました。


20150404_163435_767




ミルクセーキ。



飲んでみたらメッチャ甘いです。



コレは汗かいた後にゴクゴク飲むもんじゃないですね。



よけい喉が渇いてしまいましたよ
(´・ω・`)



買って失敗。



また無駄金を使ってしまいました。



よく考えてから買うべきでしたね。



これからはそうします。



てか、よく分からん記事になってしまいましたが、これで終ります。



ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村