こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



やっと休みです。



長かったなぁ。



1週間が2週間ぐらいに感じましたよ。



やはり連休明けの仕事はメチャメチャ長く感じますね。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






明日から2日間休みです。



でも予定はありません。



まぁ盆休み明けの労働で疲れたし、この2日間は家でまったりしようと考えてます。



いっぱい寝て、DVD観て、ゲームでもしよう。



そして夜は女子ワールドカップバレーを観ます。



あとワンピースのサボのヤツが放送されるので、それも観ます。



なので伊勢佐木町は絶対に行きませんよ。



……たぶんw



まぁどっちみち給料前だし、あまり金ないから行けないですけど。



さてと、明日は休みなので今夜は夜更かしします。



さきほどDVD借りてきて、酒も買ってきました。



なのでこれから酒飲みながら水滸伝を観ます。




ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村