こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



今、ポテチ食いながらブログを書いてます。



寝る前にポテチなんて食ったら太りますよね。



いいんです。



自分はガリガリ君なので、少しは太りたいので。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





20150825_223803_589





↑の画像は今回の内容とまったく関係ありません。



特に貼る画像が無かったので、さっきまでプレイしてたゲーム画像を貼ってみました。





昨日に引き続き、今日も涼しくて過ごしやすかったですね。



仕事帰りなんて、Tシャツでチャリに乗っていたら、少し肌寒かったです。



まぁそれはいいとして。



今日は給料日でした。



先月はあまり残業しなかったので、想像してたより少なかったとです
(´・ω・`)



これじゃ伊勢佐木町に行けないじゃん。



なんて思うけど、たぶん1回ぐらいは意地でも行くでしょうw



ココに絶対に行かないなんて書いても、我慢できなくて伊勢佐木町に行ってしまうと思うので、行かないとは書きません。



行かないようにしたいと書いておきます。



コレなら伊勢佐木町に行っても文句いわれませんよねw




ちなみにまだ風邪は治ってません。



頭が痛いとか、体がダルいって症状はないのですが、咳と鼻水が出ます。



いきなり涼しくなったから体調を悪くしたんですかね。



家でゆっくり寝ていれば、この程度の風邪ならすぐに治るだろうけど、仕事してたら治りませんよね。



逆に悪くなってしまいます。



なので寝る時は暖かくして寝ます。



あと休みになったらお風呂屋さんで暖まるのも、風邪には良いかもしれませんねw



まぁ風呂屋は行かないだろうけど。



自分は風呂よりシャワーの店の方が好きです。



伊勢佐木町に行けば沢山ありますしねw




て、こんなくだらない事を書いてないで、早く寝よう。



まだ今週は3日間もあるから。





ではまた(°∀°)ノ



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村