こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



今日も普段と変わらない日常でした。



つまらん
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





実は今日、誕生日でした。



だが誰も祝ってくれません
(´・ω・`)



まぁ自分も家に帰ってくるまで、今日が誕生日だった事を知りませんでしたけどね。



とりあえず俺、お誕生日おめでとー!!


1413556218616




パチパチパチパチ……







はぁむなしい
(´・ω・`)



1人で誕生日を祝っても嬉しくないですよね。



こんな時、もし彼女がいたら裸にリボンをした姿で現れ



「誕生日プレゼントはア・タ・シ(はぁと)」



なんて言われちゃうのかなぁ
(´ω`)



そして一晩中、アンナコトやコンナコトしまくっちゃうんだろうなぁ
(;´д`)ハァハァ



明日も仕事なのに参っちゃいますね。







はぁ。



こんな事を妄想しても楽しくないや。



寝よ。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村