こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



ここのところサボらず毎日ブログを更新していたのですが、昨日はめんどくさくなりサボってしまいました。



すみま千円
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





明日から2連休です。



給料後の休日です。



2013-09-28-20-34-13_deco




ルンルン~♪




今、沢山はありませんが、多少はお金持ってます。



なので明日は出かけます。



とりあえず現在考えてる行動予定を発表しますね。



まずは進撃の巨人を観に行く。



上映開始してからけっこう経ちましたし、もうそんなに混んではいないと思われるので、観に行きたいですね。



もう8月も終わりですし、早く前編を観なくちゃ後編が始まっちゃいますからね。



なので明日か明後日には観に行きたいです。



他には久々にダーツでもやりに行こうか考えてます。



この前YouTubeでダーツの動画を見ていたら、無性にダーツがやりたくなりました。



漫喫だと時間内投げ放題なので、6時間とか投げてても2000円しないのでお得です。



それにドリンク飲み放題なので。



仲間とダーツする時はダーツバーとかの方が楽しいけど、1人だったら漫喫でまったり投げてた方が良いですね。



それと3DS版のドラクエ8が発売されたので、それを買って家でのんびり過ごすのも捨てがたい。



仕事で体が疲れきっているので、金があるからといって無理に外出しなくても良いかな。



天気予報だと今週末は雨みたいだし。



9月にはシルバーウィークもあるし、その時まで資金を節約したいですね。




それともう1つ考えてる予定があります。



皆さん何だと思います?



知りたい?



しょーがないなぁ。



特別に教えてあげますね。



別に知りたくないと思ってても、無理やり教えちゃいます。



強制ですw



その考えてるというのは、我がホームタウンでもある伊勢佐木町に行く事です。



コイツ給料後の休日だから絶対に伊勢佐木町に行くな!



なんて思われた方もいるでしょう。



正解ですw



給料貰ったらすぐに伊勢佐木町に行かないと気がすまない性格なんです。



我慢出来ないオッサンです。



一昨日、自分は誕生日を迎えました。



でも誰からも祝ってもらえませんでしたし、誕生日らしい事など1つもしていません。



なので伊勢佐木町で誕生日パーティーでもしようかと思ってます。



1人でだけど
(´・ω・`)






でもどーすっかな。



雨の中、出かけるのも嫌だしなぁ。



DVD借りてきて、家でゴロゴロしようかな。



でも来週まで伊勢佐木町お預けなのも嫌だし。





あーーーーいったい俺はどーしたらいいんだろ。



悩み過ぎて髪の毛が抜けてしまうよ。




とりあえず今晩ゆっくりと考える事にしよう。



ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村