どもっ。



人生負け組ダメ人間のマメです。



この数日間は涼しくて過ごしやすいですね。



このまま夏が終わってしまえば良いのに。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





さて、昨日は出かけてきました。



伊勢佐木町ではなくて映画館にです。



伊勢佐木町ネタを楽しみにしてた方スミマセン。



今回、観た映画は予定してたとおり進撃の巨人。


20150830_101620_452





この漫画は読んだ事なく、内容をしらないまま映画を観たんですが、けっこう面白かったです。



逆に漫画を読んでなかったから楽しめたのかな?



先に漫画を読んで内容を知っていると、このあとの展開が分かってしまいますし、「これからどーなるんだろ?」とハラハラドキドキしませんからね。



前に20世紀少年の映画を観た時、先に漫画を読んでいたので、面白かったけどハラハラドキドキはしませんでした。



んで、映画を観た感想はというと。



水原希子が可愛すぎるっっ!!



マジお付き合いしたいです
(;´д`)ハァハァ



石原さとみの方は、ずっとゴーグルを着けたままなので、顔がよく見えません。



でも好きです。



結婚して下さいw





て、こんなの感想になりませんよね。



スミマセン。




まだ観てない方もおられるので、詳しい内容は書きませんけど、自分はマジで楽しめました。



ハリウッドにはまだまだ及ばないけど、日本の映画技術もここまできたのかと関心しました。



最初のバカデカイ巨人が登場するシーンは迫力満点でしたね。



空をビュンビュン飛ぶシーンも良かったです。



まるでスパイダーマンのようでしたよ。



もしこれが3Dだったら絶対に酔うんだろうなぁ。



前にアバターを3Dで観た時、マジ酔いましたからね
(´・ω・`)



自分には3Dの映画は向いてないんです。



そして映画が終ったあとは、暇人のダチを誘って飯を食いに行きました。



車でウロウロしてたら川崎にたどり着いたので、川崎で夜飯。



まいうーでした。



せっかく川崎に来たので、ついでにアソコにも行って来ましたよ。



サッパリ
(´ω`)



その後は少しドライブして帰宅しました。



伊勢佐木町も良い街だけど、川崎も良いですね。



また川崎に遊びに行きます。



ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村