こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



また明日から仕事です。



あーめんどくせ
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日は家でゴロゴロしてました。



昨日は色々とお金を使ってしまいましたので、節約もかねてです。



まぁ天気も悪かったので、出かける気になりませんでしたが。



夕方にコンビニに行っただけで、あとは1日中ずっと家にいました。


20150830_165837_560





家にひきこもってゲームをしてました。



ドラゴンクエストです。



といっても3DS版のドラクエ8ではありませんよ。



少し前まではドラクエ8を買おうと思っていたんですが、よく考えてみるとPS2版をプレイしてクリアしてるんですよね。



それなのに5000円以上出して、また新しいのを買うのも勿体無い。



なので買うのは辞めました。



でもドラクエ8をプレイしたくなり、PS2版のをやろうとして部屋の中を探していたら見つけました。



ドラクエ9w



もちろんドラクエ8も見つけたんですが、ドラクエ9の方がやりたくなりソッチをプレイ開始w


20150830_101733_451




他の方がドラクエ8をプレイしてる中、自分はドラクエ9をプレイしている。



もしコレを持って外に行ったら、誰かすれ違い通信してくれるんだろうか?



いや、たぶん誰もすれ違いしてくれないでしょう。



さみしい
(´・ω・`)



まぁいいや。



すれ違いなんてしなくても、自分が楽しめればOKですよね。



なので、しばらくはコレを楽しみます。



そして中古で安くなったらドラクエ8を買います。




ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村