こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



しばらくブログをサボってました。



スミマセン。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村









2013-01-19-19-24-57_deco




↑の画像は今回の内容とまったく関係ありません。



スマホの写真を整理していたらあったので、なんとなく載せてみただけです。



ちなみにコレは中華街にある三国志の関羽を祭っている所らしい。



……たぶん。







ではこれから本題に入ります。



最近、ブログをサボりまくっていたのには、ある理由があるのです。



人が少なくて仕事がすごいハードだった為、帰宅した頃には疲れきってブログ更新する気力がありませんでした。



それともう1つは、精神的にちょっと病んでいたんです。



すごく嫌な事があった訳ではないんだけど、なんもやる気が起きなかったですね。



さすがに仕事は休まずに出勤しましたが、帰宅したあとはボケェーとテレビを見て、あとは寝るだけ。



テレビを見てるといっても、内容自体はほとんど覚えてません。



覚えているのは日本vsアフガニスタンの試合だけです。



ヤバイです。



マジでヤバイです。



このままだと精神的におかしくなってしまいそう。



なんとかしなくては。



とりあえず今週の休日は自宅でマッタリして、体の疲れを癒します。



来週の仕事もかなりハードなんですが、なんとか1週間を乗りきって、シルバーウィークはアソコに行こうと思います。



この2週間で元の変態オジサンに戻るのが目標です。



SWは5日間の連休なので、本当は旅行にでも行きたいところですが、金が無いので泊まりで出かけるのは無理ですね。



他の人のブログを読んでると、SWに海外旅行に行くみたいでマジ羨ましいです。



俺もドイツに行ってみたいなぁ。



生でドルトムントの試合を観戦するなんて羨ましすぎます。



そしてドイツのムフフなお店に行きまくるみたいだし。



いいなぁ。



パツキンギャルとアレするなんて良いですね。



はぁ。



こんな生活になってなかったら、自分も海外は無理だとしても、ドコか旅行に行ったのに。



あぁ昔の生活に戻りたいっす
(´・ω・`)




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村