こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



今週はまだ2日しか働いてないのに、もうすでにバテバテです
(´・ω・`)



あと3日間も体がもつのだろうか。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今週末からSWに突入するので、今週はメチャメチャ忙しいです。



毎日ハードです。



ハードSMのように体をいたぶられてます。



自分ドSなんで、いたぶられるのは嫌なんだけど
(´・ω・`)





てかさ、ただでさえ仕事が忙しいのにアスペ野郎がダラダラやってるんだよね。



見ていてかなりイラっとします。



今はパートナーではないからまだ良いですが、もしそうだったら絶対に怒鳴り散らしてるレベルです。



アイツと一緒にやってる人がかわいそうだよ。



てか、自分もチビデブさんのフォローしまくりなんだけど。



いい加減チビデブさんも仕事覚えてくれないかなぁ。



もう数ヶ月経つのに、やってる事は入って1、2週間の新人とかわらないレベルだし。



もう少ししっかりしてもらいたいもんです。



最近は何も教えません。



教えたってどうせ覚えないし。



だから指示だけして、仕事をやらせてます。




はぁ。



疲れる。



なんで俺は仕事のパートナーに恵まれないんだろ。



前の職場にいた障害者の子達の方がしっかりしてるよ。



アスペ野郎とチビデブさんの2人。



あなた達は本当に健常者なんですか?



なんてさすがにそれは失礼なので本人達には言えないけど、マジでそう思ってしまうほど酷すぎる。







て、また仕事の愚痴を書いてしまった。



こんな事など書きたくはないけど、疲れてイライラしてるので、書かずにはいられません。



なので、こういう内容が苦手な人は読むのをやめましょう。





ふぅ。



寝よ。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村