こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



SWも4日間が終わり、残りあと1日。



早いなぁ
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





SW4日目。



今日は昼過ぎから出かけてきました。



行った場所は日本の首都である東京。



特に用事があった訳ではないが、何となく行きたくなったので行きました。



まず初めにやって来たのは新宿。



龍が如くの舞台になった歌舞伎町がある街です。



まぁ歌舞伎町には行きませんでしたが。



特にする事がないので、新宿の街をブラブラします。



でもすぐに飽きました。



なので場所移動。



次にやって来たのは池袋。



略してブクロ。



主人公が「ブクロ最高っっ!!」って叫んでいた有名ドラマの舞台になった街。



いま考えると、あのドラマはすごい豪華なキャスト陣でしたね。



ヤバイです。



思い出したらまた観たくなりました。



今度レンタル屋に行ったらIWGP借りよっと。




話を戻しますが、池袋も特に用事はありません。



しばらくココに来てなかったので、久しぶりに街並みを見たくなったので来ました。



なので新宿同様すぐに飽きます。



腹が減ったので飯でも食おうと思ったんですが、ブクロの店はどこも混んでいそうだったので、場所を移動。



でも遠くまでは行きたくなかったので、隣の街に行きました。


20150922_161512_631




大塚。



この街は初めて来ました。



激安の桃色なサロンなどが多く、ちょっと汚ならしい街なんだろうなとイメージしてたんだけど、想像と違って意外と綺麗ですね。



少し街をブラつき、安くてうまそうな食い物屋を探します。



3000円とか2回転2000円などの看板が沢山ありました。



安すぎて怪しいなぁ。



てか2回転て何ですか?



僕、純粋な中年なので、そういう事は分からないですw



まぁそんな事より飯だ。



腹が減って倒れそうです。



怪しい看板を見ながら歩いていると、とあるハンバーグ屋を発見しました。



値段も安いしうまそう。



よし、ココに決めた!



また今日も写メ撮り忘れたけど、なかなかうまかったです。



腹が膨れたので、散歩がてら大塚の街をブラブラします。



あっボクシングジムを発見!



外から中の練習風景を見学出来るようになってます。


20150922_173844_774





てか、角海老ボクシングジムってw



角海老って全国チェーンの有名な風呂屋だべ。



あの風呂屋、ボクシングジムもやってるのかよっっw



ジムの横には角海老宝石店なんて所もあったし。



色んなのに手を出してるんだな。





少しボクシングの練習風景を見学した後、飽きたので帰宅する事にしました。



もちろん桃色なサロンには行ってませんよ。



あまりにも安すぎて怪しかったのでw




大塚を後にしたオッサンは渋谷の地に降り立ちました。



若者の街である渋谷。



人がわんさかいます。



これでもかってくらい、どこからか人が湧いてきます。


20150922_181420_641




もちろん可愛い女の子が沢山です。



オッサン、女の子達をガン見しまくりました
(;´д`)ハァハァ




ちなみに渋谷に用事はありません。



ただ地元に帰る電車に乗り換えるだけです。



なのでタバコを1本だけ吸って、すぐにこの地を後にしました。



それにしても都内はあいかわらず人が多いですね。



コレを見ると横浜って田舎なんだなぁと思っちゃいます。



でもいいんです。



自分は横浜を愛しているので。



都内は遊びに行くだけでいい。



住みたくはありません。






てか、このブログを書いてて思ったんだけど、いったい俺は何しに都内まで行ったんだ?



こうして思い出してみると何もしてない。



街をブラついて、飯を食って、ボクシングの練習を見て、歩いてる女の子を見てハァハァしただけ。



時間の無駄だったかなぁ。



でもあまり金使ってないし、暇潰し出来たからOKとしときましょう。





さて、SW中に夜更かし出来るのは今夜だけです。



明日になれば仕事の事を考えてしまい、ガクブルしてるうちに1日が終わってしまうでしょう。



なので、今夜はたっぷり夜更かしを楽しみます。



ではまた(°∀°)ノ






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村