どもっ!



三度の飯よりエロが好き!!



マメでございます。



ただいま明日の仕事を考えてしまい、自宅でガクブルしまくってますよ
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





えー暇だったのでブログを更新します。



内容は昨夜見たDVDの事です。



実は昨日、底辺の映画を見ました。



東京難民という映画。


20141231190129




地方から上京してきた大学生が主人公です。



初めは普通の大学生だったのですが、父親が学費を払っていなかったので、大学を除籍になってしまいます。



母親はすでに他界しており、実家に戻っても父親は何処かに失踪してしまい行方不明。



そして東京に戻ってきたのですが、仕送りはストップしていて家賃が払えずアパートを追い出されます。



日払いのバイトをしながらネットカフェで寝泊まりしたり、治験のバイトをして生活費を稼ぎます。



治験のバイトから帰ってきた主人公は、ある女に騙されて借金をしてしまい、ホストクラブで働く事に。



その後は日雇いの土木作業員になったり、ホームレスになったり。



ある看護師の女性もホストでの借金が貯まってしまい、風俗で働く事になってしまいます。



正直、ホストのくだりはいらないと思いましたが、今現在の底辺の映画です。



ちなみに映画の中で川崎のソープ街が出てきます。



設定では堀の内のソープ街となってますが、実際の街並みを見ると、アソコは堀の内ではなくて南町ですね。



レ〇スクィーンやエコ〇都の看板があったし。



まぁそれはどーでもいいです。



そのソープ街を山本美月が走っていたシーンを見て興奮しました
(;´д`)ハァハァ





て、俺は何を書いてるんだ?



R15指定ではあるが、エロ映画じゃないので興奮する事ないよね。



スミマセン。




まぁもし興味ある人がいたらレンタルしてみて下さい。




ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村