こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



ついにSWが終わってしまいました。



また明日から労働生活が始まる
(´・ω・`)アウー





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





SW最終日。



明日から仕事が始まるので、本日は自宅でまったりしようと決めていた。



なので昼頃に起きてから飯を食い、ベッドの上でゴロゴロ。



ただゴロゴロするだけじゃなく、本を読むなり何かをして時間を有意義に過ごせば良かったんだけど、明日からの事を考えてしまうと憂鬱な気分になってしまい、何もせずに時間だけが過ぎてしまった。



このままじゃダメだ。



せめて近所を散歩してこよう。



タバコも残りわずかだったし、どのみち買いに行かないといけなかったので。



重い腰を上げてベッドから起きあがり、外に出てみると良い天気だった。


20150919_172817_849




よく考えてみたらカーテン締めっぱなしのままだったので、外の様子が分からなかった。



薄暗い部屋に閉じこもってたらダメになってしまう。



昔は自宅にいる時でもそんな事はなかったが、最近は昼間でもカーテンを開けない事がよくある。



やはり今の生活状況がそうさせているんだろう。



早くこんな生活を抜け出して、少しでもまともな生活を送らなきゃな。




そんな事を思いながら、コンビニまでのんびりと歩く。



そして外は少し暑かったので、コンビニでタバコとアイスを購入した。


20150923_155627_149




まいうー。



やっぱアイスはうまいね。



9月下旬とはいえ、昼はまだまだ汗ばむくらいの気温。



そんな時はアイスや冷たい飲み物が欲しくなります。





アイスを食いながらブラブラ散歩した後、自宅に戻りネットしてダラダラ過ごす。



そういえばこの前、ラグビーW杯で日本が南アフリカに勝ったけど、実際にラグビーの事をよく知らない人が多く、どんだけすごい事を成し遂げたのかよく分からない。



というので、分かりやすくした例えがいくつかあった。



野球の県大会ベスト4の高校がソフトバンクに勝つ!



サッカーJ2のチームがイングランド代表に勝つ!




うーん、なるほど。



たしかにすごい事をやったんだな。



しかし野球やサッカーを知らない人には、この例えでも分かりづらいよね。



でもそんな人達にも分かるような例えもありました。



それは……







ヤムチャがベジータを倒す!!



おぉ!これは分かりやすいw



普通なら100回戦ってもヤムチャがベジータに勝つ事は出来ないだろう。



そんくらい力の差があるのに、日本は南アフリカに勝ったという事か。



すごい!



もしかしたら次のスコットランド戦でも奇跡を起こすかもしれない。



楽しみだ。



ちなみにこの記事を書いてる今現在、日本vsスコットランドの試合が行われております。



でも観てません。



興味ないのでw




ラグビーのルールよく分からんし、観てても面白くないし。



だからラグビーは観ません!



でも自分は日本人なので、日本が勝利する事を祈ってますよ。



ラグビーに関しては以上w








それにしても仕事だるいなぁ。



寝たらあっという間に明日になってしまうから、すぐには寝たくない。



でも寝ないと体もたないしなぁ。



はぁ。




しょーがない寝るか。







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村