こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



2日間の労働に疲れはてました。



やっぱ連休後の仕事はキツいですね
(´・ω・`)







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






今日は何もしてません。



マジで何もしてないです。



ひたすら昼寝してました。



なので今夜は寝れないと思います。



ブクロの更新が終わったらDVD見て夜更かしするかな。





てか、給料後の休日に何もしてないなんて自分らしくないですね。



いつもだったら絶対に伊勢佐木町に行ってるのに。



今月は給料少なかったのもあるけど、歳のせいか肉体的の疲れと精神的な疲れで出かける気になりませんでした。



もうこんな生活は嫌です。



あれだけ大変な仕事をしても給料少ないし。



あぁ昔の生活に戻りたいよ。



昔はそこそこ給料貰っていたので、休日は遊びまくったり、服などの欲しい物を色々と買いまくってました。



でも今は違います。



遊びに行っても金が無いので、好きな事はあまり出来ません。



服も欲しいけど金が無いので、古着とか安い物しか買えませんね。



今すごく新しいブーツが欲しいけど、とてもじゃないが買うのは無理っす。



たかが2万程度のブーツが買えないなんて情けない。



はぁ。



低所得者はツラいですね。



いずれ自分も↓こんな靴を履くようになってしまうのだろうか。


2015-09-22-19-28-28--309993947





嫌だ嫌だ。



歳を取ったオッサンでもオシャレを楽しみたい。



オシャレオヤジになって女の子からモテたいですよ。




まぁオシャレしても顔がブサイクなので無理ですけど
(´・ω・`)




はぁ。



もう少し節約しないとダメだなぁ。



やはりタバコを辞めるべきなんだろうけど、辞められません。



最近はだいぶ涼しくなり、仕事中でもジュースを何本も飲む事はなくなりました。



なのでタバコさえ辞められれば、1日の出費を500円以内に抑えるのは難しい事ではないんですよね。



皆さんはどーやってタバコを辞めたんだろ?



はっきりいって健康によくないし、タバコなんて吸わない方がいいんだけど、吸わないとイライラするし、休憩中も暇でやる事がないんです。



あぁタバコ辞めたいなぁ。



そして浮いたお金で伊勢佐木町や服買いたい。



てかそれを貯金したい。



やはり今の生活だと将来不安ですからね。




ふぅ。



自宅でゴロゴロしてると変な事ばかり考えてしまうよ。



DVDでも見て嫌な事は忘れよう。







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村