どもっ!



三度の飯よりエロが好き!!



変態マメおじさんです。



また明日から仕事かよ。



あーめんどくせ
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今、大食い選手権のテレビを見ながらブログ書いてます。



このテレビに大食いアイドルのもえあずって子が出てますよね。


572281f87058020b3772a30f90967e2320141003161223735






正直、タイプではないんだけど、何か気になる子です。



色々といじめてみたい子です。



いじめるっても彼女の事が嫌いだからではないですよ。



自分かなりのドSなので、こーゆー子を見るといじめたくなっちゃうんです。



昔の小倉優子もそんな感じでしたね。



たしかもえあずって、アキバの外神田ナンチャラとかいうアイドルグループに所属してるんだっけか?



詳しい事はよく分からんが、アキバに行ったらもえあずに会えるのかな?



そしたら恋が芽生えて、ベッドの上でアンナコトやコンナコトしていじめる事が出来るのかなぁ
(;´д`)ハァハァ




てか俺はアイドル好きではないからね。



AKBとか興味ないし。



勘違いしないで下さいよ。



マジで。



でもAKBのぱるるはカワイイと思う。



愛してます
(´ω`)




てかさ、AKBって何であんなに人気がある訳?



曲も良いとは思わないし、あれだけCDが売れてる理由が分かりません。



ぶっちゃけAKBより乃木坂の方がカワイイ子が多いと思うんだけど。



今のモー娘はサッパリ分からんし、ももクロの良さも分かりません。



昔のアイドルと違い、今のアイドルって子供っぽくて興奮しませんね。



やっぱ少しはエロさが無いとダメだと思います。




今回はアイドルについて語ってしまいました。



ただ自分が今のアイドルに興味がないだけで、別にアイドル好きな人に文句を言ってる訳ではないですよ。



勘違いしないでね。




ちなみに自分の中で最強のアイドルといったら、やはりこの人です。



IMG_20150923_110834




佳子さま。



マジかわええ
(´ω`)



皇室の方なんで、自分みたいなダメ人間と出会う事など100パーセントないですが、やはり憧れますね。



ちなみに佳子さまでエロい妄想はしませんよ。



そんな事をしたら、日本全国民を敵に回してしまうので。



ただ憧れてるだけです。



なので将来は良い男性と知り合い、幸せな家庭を築いてもらいたいですね。






ふぅ。



それにしても俺はブログに何書いちゃってんだろ。



いくら平凡な毎日でブログに書く事がないとはいえ、こんなくだらない内容など誰も見たくないですよね。



スミマセン。



これからは気をつけます。






てか、もえあずってこんな写真集を出してるのか。


eb3f80d4





たまらん
(;´д`)ハァハァ







ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村