こんばんは。



ぱるる大好き!



変態マメおじさんです。



エクボの出来る女の子たまらんとです
(;´д`)ハァハァ







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





それにしても疲れたなぁ。



今週はまだ1日しか働いてないのに、もうすでに疲れきってます。



休みまでまだ4日もあるのかぁ。



長いなぁ
(´・ω・`)




てかさ、今日ってスーパームーンが見れる日なんですよね。



仕事帰りに夜空を見上げて月を見たけど、違いがよく分からん。



これ普段より大きいのか?



いつもと同じように見えるんだけど。



ついでに写メも撮ってみた。


20150928_202028




うーん、うまく撮れないなぁ。



ツイッターでスーパームーンの写メ載せてる人たくさんいますが、みんなうまく撮れてるんだよね。



何故だ?



たんに俺の撮り方が悪いだけ?



まぁテキトーに撮ったからなんだろうけど。



てか、月なんて見ても楽しくないよ。



こんなの見るんだったら、自分はカワイイ女の子を見ていた方が良いですね。



なのでカワイイ女の子を見かけたら、思いっきりガン見しますw






ふぅ。



寝よ。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村