こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



休みまであと1日。



週末はドコにも出かけず、自宅でゴロゴロします。







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村







ちょっと前の事なんですけど、ツイッターのアイコンを変えたんです。



前はマキシマムザホルモンだったけど、今は↓コレにしました。


6a0120a590293d970b016303cb65c1970d-800wi





やはり自分はオッサンなので、それらしいアイコンじゃないとダメですよね。



ホルモンはオッサンが使うようなアイコンではないです。



なので大好きなホルモンはやめて、バーコードハゲのオッサンにしました。



個人的にはかなり気にいってます。



でも評判はよくないんですよ
(´・ω・`)



なんか俺のイメージと違うみたい。



てか、俺のイメージってどんなん?



自分はアホでエロいブサメンのオッサンですよ。



ハゲてはいないけど、そこらへんを歩いてるオッサンとかわりません。



だからしばらくはあのアイコンでいきます。




ちなみにバーコードハゲ以外にも、使おうと思っていたアイコンがあります。



それはコレ↓


372137685




自分のHNはマメといいます。



だからそれに合った画像を探していたら発見したんですよね。



でもちょっと自分のイメージと違います。



枝豆の被り物に緑の全身タイツ。



口紅を塗っていて、顔は女性みたいですよね。



なのでコレは却下いたしました。



でもしばらくは画像を保存しておくので、気がむいたらいつか使う時がくるかもしれません。





という事でアイコンの話は終わります。





今日から10月になり、大好きな冬が近づいてきました。



それに明日乗りきれば休日です。



労働に疲れはてたオッサンですが、なんとかテンションを上げ、明日1日頑張ります。



ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村