どーも!



三度の飯よりエロが好き。



変態マメおじさんです。



今日は3連休初日。



最高ですね。







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





えー今日の出来事をブログに書きます。



DVD見て、昼寝をしました。




以上。










て、さすがにこれで終わる訳にはいきませんよね。



手抜きするにもほどがあります。



なのでもう少しだけ詳しく書きます。






午前10時過ぎに目覚めました。


20151004_155823_706





朝飯を食った後に散歩がてらコンビニまで買い物にいきます。



空気がヒンヤリとして気持ちいい。



少し肌寒い感じだったので、厚手のパーカーを着てると丁度良いです。



うーん最高。



このくらいの気温だと過ごしやすい。



快適な休日ライフを満喫出来ます。





何処にも行く予定はないけどw




コンビニから帰宅した後は、昨日借りてきたDVDを見ます。



旅猿の瀬戸内海の島めぐりの旅を2本。



あの番組は海外を旅するのが面白いけど、国内編も面白いですね。



今放送されてるのは北海道の知床を旅してますし。



でもやっぱり自分は海外で、くだらない事をしながら旅してる東野と岡村が好きです。



ちなみに1番好きなのは中国を旅したやつ。



あの番組でインドは3回くらい行ってますが、中国も広い国だし、また旅してもらいたいですね。





そしてDVDを見終わった後は昼寝をしました。



一昨日くらいまで毛布1枚で寝ていたのですが、夜はかなり寒くなってきたので、昨日寝る前に掛け布団を出しました。



いやー暖かいですね。



体が疲れてるせいもあるだろうけど、ぐっすりと寝る事が出来ます。



布団最高っっ!!






んで、昼寝から目覚めたら外はすでに真っ暗。



また何もしないで休日が終わりました。



でもあと2日間休みです。



あまり金無いけど、何処かにブラブラとウインドウショッピングにでも行こうかな。



秋物の洋服が欲しいけど金が無い。



まぁお洒落したところで、デートしてくれる女の子なんていないから関係ないんだけど。



虚しい
(´・ω・`)





さて、3連休初日はまだ終わっていません。



たっぷり昼寝をしたので、今夜は夜更かしします。



土曜日の深夜は1番好きな時間帯ですからね。



ジュースとおかしを大量に買い込んであるので、DVD観賞したり、ゲームしたり、アレしたりして楽しみます。



ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村