こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



あっという間に休みが終わってしまいました。



早いですね。



週休2日じゃなく3日くらい欲しいですよ。







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





まず↓の画像を見て下さい。


20151018_194812_257




錆びて汚れた100円玉。



金曜の仕事帰りにドンキで買い物したんですが、その時にオツリで貰ったんです。



そして今日ドンキに買い物に行き、この100円玉をレジに出したんですね。



そしたらなんと「申し訳ありませんがこの100円は使えません」とか言われた。



はぁ?



何で?



錆びてるとはいえ、これは本物のお金なんだけど。



てか一昨日、この店でオツリとして貰ったヤツだし。



このデブ女性店員は何ワケわからん事を言ってんだ?



この店は使えない金を客にオツリとして渡すのか?



イライライラ……



たかが100円だし、こんな小さな事で文句を言ってもしょうがない。



でもイライラが止まらない。



まぁ自分もクレーマーにはなりたくないし、財布から他の100円を出して支払いました。



そしてオツリを受け取る時、このデブ女は俺の手に触れないように、オツリをポンと投げつける感じで渡してきやがった。




いやぁーこれにはマジでブチギレそうになりましたね。



自分の店でオツリとして渡した100円で買い物は出来ないとかぬかしやがるは、オツリを投げつけるしではで、このデブ一体何様のつもりなんだよっっ!!



客の手に触れたくないなら、こーゆー所で働くんじゃねーよっっ!!



コンビニのバイトの女の子に多いけど、マジ何なんだろうね。



店長とかはこれらの行為に対して、何も注意しないのか?



別に手を握ってオツリを渡せとかは言わないので、せめてそっと手に乗せて欲しいですよ。



マジで。




それにしても最近はイライラしっぱなしだなぁ。



職場のアスペ野郎やチビデブさんに毎日イライラしてるし。



自分で言うのはなんだけど、俺って結構温厚な性格なんですよ。



昔はこの程度でイラついたりはしませんでした。



でも今は仕事でイライラ。



買い物してイライラ。



毎日イライラしてます。



やはり今の生活環境がこのようにさせてるんですかね。



給料安く金が無いので、好きな所に遊びに行けないし、好きな物も買えません。



休日は自宅に引きこもってばかり。



全然ストレスが発散出来ない。



さらにこのままの状態で歳を取り、将来自分はどーなっちゃうんだろ?



なんて事も考えてしまいます。



ヤバイです。



このままだと将来は路頭に迷ってしまう。



他の人のブログやツイッターを見てると、みんな転職したり資格の勉強して頑張ってます。



でも自分は何も変わらない。



このままではダメだ。



真剣に将来の事を考えて、マジで行動しなくちゃな。



その前にまず金を貯めよう。



伊勢佐木町に行ってる場合じゃないよね。



まぁ次の休日は行くけどw



でも冗談抜きに、真面目に金を貯めたいと思います。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村