こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



今日は3時間残業でした。



1日や2日ぐらいならそうでもないけど、毎日3時間残業してると疲れきってしまいますね。



明日も残業が確定です。



はぁ
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






仕事から帰宅するともう遅いので、風呂入って飯食って寝るだけ。



なのでブログ書くような事などない。



でも昨日、昔の事を思い出したので、その事を書きます。




ちなみにちょっとエロい話です。



そーゆーのが苦手な人や18歳未満の人。



この先は読むのをやめましょう。








design_img_b_1477011_s






たしかアレは10年ぐらい前だったかな。



自分はまだピチピチの20代でした。



当時働いていた会社にシングルマザーの先輩社員がいました。



年齢は自分より4つ上ぐらいだったかな?



詳しい年齢は忘れましたが、ある日そのシングルマザーの家に遊びに行ったんです。



家に行ったら娘さんは遊びに行ってて不在でした。



まぁその時間を狙って行ったんですけどねw



て、そんな事はどーでもいいんです。



シングルマザーの家でまったりしてたら、娘さんが遊びから帰ってきました。



当時、娘さんは小学1年生ぐらいだったかな?



シングルマザーは可愛らしく「おかえりんこ♪」と言って娘さんを出迎えました。



この親子の間では言葉の最後に「…んこ♪」と付けるのが流行みたい。



良いですね。



ほのぼのしてて仲の良い親子です。



そして母親の「おかえりんこ♪」に対して、娘さんはこう返事を返しました。














「ただい〇〇〇♪」



……。



…………。



……………………。



…………………………………………。




自分とシングルマザーは数秒間ほど時間が止まってしまいました。




相手は小学1年生の女の子です。



よく意味を分からずに言ったのでしょう。



その後は何事も無かったように娘さんと接しましたが、あの時はマジ焦りましたね。




あれから10年……



娘さんは高校生になってます。



もう会ってないので、どのような子に成長したか分かりませんが、ビッチになってない事を祈ります。





ちなみに娘さんが帰ってくるまで何をしてたかは秘密です。



ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村