どーも。



人生負け組で変態キモオッサンのマメです。



今日は久々にハッスルハッスルしまして疲れましたよ。



すっきり
(´ω`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今月は25日が日曜日なので、23日の金曜日が給料日でした。



けっこう残業したので、想像してたより多かったです。



なので、行ってきましたよ曙町……



じゃなくて伊勢佐木町にw



曙町って書くと「こいつエロい事しに行ったんだな」なんて思われてしまうので、あえて伊勢佐木町と言ってます。




まぁそんなのはどーでもいいです。



今日(土曜日)の事を書きますね。




今週も残業が多く体が疲れきっていたので、昨日は早めに寝ました。



でも起きたのは昼ちょっと前。



10時間以上寝てしまいました。



まぁ寝るの好きなので別に良いですけど。




起きてから飯を食い、レンタルしてたDVDを見ます。



項羽と劉邦です。



2本ぶっ続けで見ました。



DVD鑑賞の後は風呂に入り、身を清めます。



アソコは念入りにゴシゴシ洗いました。



風呂に入って心も身体もアソコも綺麗になったキモオッサン。



服に着替えて自宅を飛び出しました。



向かった先は伊勢佐木町。



1番大好きな街です。


20151024_174659_454




16号沿い、親不孝通り、イセザキモールをウロウロします。



ブックオフ、ゲーセン、あの店などに行きました。



やっぱこの街は落ち着きますね。



みなとみらいや横浜西口はリア充の集まる場所。



自分みたいな非リア充は伊勢佐木町がお似合いです。



といっても関内よりはリア充が多いので、黄金町よりの方が好きですけど。


20151024_180915_345




伊勢佐木町での楽しい時間も終わり、帰宅する事にしました。



自分はJRを使うので、桜木町まで歩きます。



関内じゃなく桜木町です。



理由は1駅分の電車賃を浮かせる為。



野毛を通り抜けて行けば、そんなに大した距離ではないので、いつもそうしてます。



そして桜木町に行きました。



でも腹が減ってヤバイです。



ラーメン食いたい。



なので一蘭に行きました。



でも何人か並んでます。



並ぶのメンドーだなぁ。



よし、一蘭は諦めて地元に帰ろう。



そして電車に乗り自宅の最寄り駅まで行った。



駅前の日高屋で安いラーメンを食す。


20151024_224953_419




煮玉子入り中華そば490円也。



満腹満腹。



余は満足じゃ
(´ω`)ゲプッ





あっそういえば進撃の巨人を観に行くの忘れてた。



まぁいいや。



明日か来週に行こう。







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村