こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



なんか喉がイガイガします。



もしかしたら風邪ひいたかも
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日は映画でも観に行こうと考えてたけど、結局は行きませんでした。



でも代わりに服を買いに行きました。



といっても近場ですけど。


20151025_154323_696





お目当ては細身のパンツとGジャン。



まず最初にリサイクルショップに行きました。



相変わらず安いですね。



ノーブランド物なら1000円しない値段ばかりです。



しかし、お目当ての物は無かったですが、代わりにBEAMSのかっこいいジャケット発見。



でもちょっと高いなぁ。



といっても4000円ぐらいだったけど。



まぁジャケットは3着ほど持ってるので、今日は保留にしときました。



次に向かったのはユニクロ。



かなり久々に来ましたが、最近のユニクロって高くないですか?



昔はもっと安かったのに。



これだったらGUやH&Mで買った方が良いですね。





さて、どーしようか。



電車に乗って大きな街に移動しようかと思ったけど、メンドーだったので辞めました。



よし帰るか。



と、その前に靴屋をちょっと見てみよう。



冬に向けて新しいブーツも欲しいので。



そして買いました。



ブーツではなくてスニーカーをw



好みのデザインだったので、サッカニーのスニーカーをお買い上げ。



このスニーカーは細身のパンツに合いそうだ。



なので来週こそは細身のパンツ買います。



ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村