こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



もう11月中旬。



今年も残り1ヶ月半。



1年ってあっという間ですね。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





それではこの2日間の休日の事を書きます。



自宅でゴロゴロしてました。



以上。







て、これだけで終わる訳にはいかないですよね。



でも本当にゴロゴロしてただけなんです。



この2日間で外に出たのは、昨日の夕方にちょっとドンキに買い物行ったぐらい。


20151114_174747_250




17時過ぎだったけど、もう外は真っ暗で雨も降っていて寒かった。



なので、買い物してすぐに帰宅しました。



そして今日はマジで何処にも行ってません。



外に出たのはポストまで郵便物を取りにいったぐらい。



雨も上がり、昨日と違って今日は暖かかったけど、散歩すら行きませんでした。



別に金が無い訳ではありません。



ただめんどくさかったからです。



最近はマジでダメダメっすね
(´・ω・`)



休日に外出するのがダルくなってきた。



もう歳ですね。




はぁ。



若返りたいよ。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村