こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



もうすぐ3連休が終わってしまう。



明日からまた仕事かぁ。



はぁ。







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





3連休最終日。



昨日は遅くまで起きていたのに、9時半ぐらいに目が覚めた。



30分ほどベッドの中でぼぉーっとし、朝飯を食べる。



レトルトカレーと味噌汁。



自分は食にうるさくないので、このメニューでも充分満足だ。



その後はテレビも着けずに、コーラを飲みながら部屋でぼけぇーとする。



何もやる気がおきない。



別に明日の仕事の事を考えて鬱気味になった訳でもないです。



何だろ?



うまく説明出来ないけど、そーゆー時ってありますよね。



テレビも見たくない。



ゲームもしたくない。



昼寝でもしようかと考えたんだけど眠くない。



うーん、どーしよ。



返却日はまだ先なんで、無理して今日じゃなくても良かったんだけど、このまま自宅にいてもアレだし、DVDを返却しに行った。


20151115_162730_794




外は寒い。



ロンTの上にパーカーを着ただけなので、寒くてしょうがない。



もうすぐ11月も終わるし、そろそろコートなど引っ張り出さないとダメですね。



DVDを返却して、ダイソーで買い物してすぐに帰宅。



時間にして1時間も経っていない。



帰宅してからは年末調整の書類を書いた。



明日までに提出しなきゃならないので。



てか、年末調整の書類を貰ったのって金曜日だぞ。



休み前に渡して、休み後に提出しろっておかしくね?



もっと早く渡せよっっ!



ったく。



年末調整の書類を書き終わったあとは、星のドラクエなどをして過ごした。



そして気がついたら外は真っ暗。



もう外に出るつもりはありません。



明日からまた仕事が始まるけど、4日間行けば休みだし、水曜日は給料日なので、そんなに鬱気味にはなってませんね。



この3連休は近所をブラブラしただけなので、次の休日は何処かに出かけようと思います。




ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村