こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



最近は週末しかブログ更新してないような気がします。



普段の平日でも更新は出来るんだけど、なんかめんどくさいんですよね。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村








それにしても寒いですね。



この数日間で一気に寒くなりました。



先週とかは気温20度を超える日があったのに。



まぁ本来この時期なら、こんくらいの寒さが当たり前なんですけど。



この数日間は寒いので、仕事帰りに温かい飲み物を買います。


20151122_202317_812




ホットコーヒー。



ホットっっ!ホットっっ!ホットっっ!ホットっっ!!



なんてギャグが昔ありました。



もう世間では忘れられた存在ですけど。





ちなみに今日の仕事帰り、レンタル屋でDVDを借りてきた。



この2日間の休みは、自宅でゴロゴロしてDVD観まくります!




と、いいたい所なんですが、ついこの前に給料を貰ったばっかです。



最近は伊勢佐木町もご無沙汰なので、久々に行っちゃおうかな。



いくら金を貯めたいとはいえ、あまり我慢しすぎるのは体とアソコに悪いし。



仕事でチビデブさんに対しても、かなりストレスが溜まってます。



ついでにアッチも溜まってますw



なのでスッキリしなきゃ来週の仕事はやってられないので、92%の確率で伊勢佐木町に行くかもしれません。



もし伊勢佐木町に行くとなれば、そこには激しい戦いが待ってます。



かなり体力が消耗する事でしょう。



なので今日は夜更かしせずに早めに寝ます。



ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村