こんばんは。



人生負け組エロキモオッサンのマメです。



皆さん元気にエロい事してますか?



自分は紳士なので、そういう事はしないけど、皆さんは沢山エロい事しまくって下さいなw







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






今日は昼ちょい前に目覚めました。



少しベッドの中で星ドラをしてから、冷凍食品の海老ピラフを食べた。



うまい!



昼飯を食べた後、服を着替えて外出。



良い天気だ。



空気が澄んでて気持ちがいい。



よしアソコに行こう!



という訳で最寄り駅に向かった。


20151128_165533_300




電車に乗り、向かった先は桜木町。



駅はリア充カップルばかり。



そんなリア充を横目に、キモオッサンは野毛方面に向かいます。



いつものようにココから歩いて伊勢佐木町に向かいました。


20151128_144424_574




久々の伊勢佐木町。



やはりこの街は落ち着きますね。



あんな店やこんな店などがあり、オッサン1人でも楽しめる街です。



少し伊勢佐木町をブラブラしてから、ある店に入店します。



健全なお遊びが出来る店。



皆さんが想像してるような、いかがわしい店ではないですよ。



ちなみに↓のビルの中にあります。


20151128_145258_726





いやぁーえがったぁ!
(´ω`)プハァ



アレは出来なかったけど、かなり良いお相手でした。






その後はイセザキモールにあるGUとブックオフに寄り、暗くなる前に帰宅しました。



帰りも桜木町の駅まで歩きます。


20151128_163542_477






電車で最寄り駅に着き、コンビニ寄って自宅に到着。



ブックオフで中古ゲームを買ったので、今夜は夜更かししてゲームします。


20151128_192135_842





あと昨日借りたDVDも観なくちゃ。



いつもは夕方頃に出かけて、終電近くで帰ってくる事が多いけど、今日みたいに昼間の明るいうちに出かけ、夜は自宅でマッタリするのも良いですね。



1日を有意義に使えるし、今度からはそうしようと思います。



ではまた(°∀°)ノ



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村