こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



今日は130円しか使ってません。



昨日は大金を使ってしまったので、少しは節約しないとね。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






本日は11時ちょっと前に目覚めた。



旅猿を観てから、昨日の残りのおでんを食う。



やはり冬のおでんは最高ですね。



飯を食ってから今日は何をしようか考えた。



ある人のブログで酉の市で生カキを食べてるのを見て、自分も生カキを食べたくなった。



でも酉の市がやってるのは横浜橋商店街の方。



伊勢佐木町の近くです。



ヤバイです。



今、伊勢佐木町に近づいてしまうのは危険だ。



実は昨日、ドンキで夜更かしセット(おかしと飲み物)を買いに行った時。



天海祐希に似た美熟女がいたんです。



メッチャ綺麗!



昼間に伊勢佐木町に行ったばかりなのに、その美熟女を見てたらムラムラしてきた。



この状態のまま酉の市(伊勢佐木町方面)に行ってしまったら、絶対にあの店に行ってしまう。



さすがに2日連続はヤバイっす!



それに伊勢佐木町近辺に住んでて、徒歩で酉の市に行けるならともかく、自分は電車で行かなければならない。



屋台で生カキやら色々買って、それを持って電車で帰るのも嫌だし。



その場で食うにしても、生カキだけの為に電車賃を使うのももったいない。



どーすっかな。



行こうか。



それとも行くのを辞めるか。



そんな事を考えてたら15時を過ぎてました。



今から電車で出かけるのもダルい。



次の日が休みだったら出かけてもいいけど、明日の仕事を考えると、今から出かける気になれません。



20代の頃なら関係なしに出かけてたけど。



やはり歳を取るとダメですね。



なので酉の市は諦め、近所をブラブラと散歩してきました。


20151129_154628_683




レンタルしてたDVDを返却し、温かいミルクティーを飲みながらブラブラしただけ。



楽しくはないけど、1日中ずっと自宅に引きこもってるのもアレだし、やる事なくても少し散歩がてら外出した方が良いですからね。



散歩から帰宅してからは、昨日ブックオフで買ったゲームをした。



3DSのマリオ&ルイージRPG4。


20151129_165957_377




操作も簡単でなかなか面白いです。



最近のゲームって操作が複雑で難しいのが多いけど、このゲームはシンプルで良いですね。



まぁ子供を対象に作られてるゲームだからなんだけど。



さて明日からまた労働生活が始まります。



もう少しゲームしてから、今日は早めに寝ようと思います。



ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村