こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



これ↓いやらしいと思いませんか?


20151128_182504_643




このゲームを作った人はきっと変態なんでしょうね。



あぁ自分も女の子にアソコをコスられたい
(;´д`)ハァハァ






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日、班長にある事を言われました。



12月〇〇日に忘年会をやるそう。



「店の予約しなくちゃならないから参加するかどうか早めに決めといて」



て言われましたので、すぐに「不参加でお願いします」と返事しときました。



こんな会社の忘年会なんて行く訳ないだろ。



面白くないし。



会費も4000円って高すぎじゃね?



たくさん給料貰ってるならともかく、自分らは給料安いんだよ。



4000円払ってつまらない忘年会に出る気などありません。



まぁ無料だとしても行かないけど。



今の職場って、自分と気が合うヤツがいないんだよね。



前の職場には沢山いたので、忘年会とかは積極的に参加してました。



マジ楽しかったので、二次会やら三次会にも参加し、帰宅は朝でしたね。



あの頃は今より金持ってたし、この時期にはボーナスもあったので、金がいくらかかろうがあまり気にしなかったし。



こんな非正規ばかりの職場で忘年会やっても、参加するヤツなんて少ないと思うよ。



だから、そんな無駄な事はやらない方がいいと思います。




以上。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村