こんばんは。



冬休みになったらスマホを買い替えようと考えてるマメです。



今のはもう3年も使ってるので、もうボロボロなんすよ
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日は休日出勤でした。



残業はせず、定時で上がる事は出来ましたが、やはり他の人達が休んでる時に仕事するのってダルいですね。



まぁ休日出勤じゃなくてもダルいですけどw




でもあと少ししたら冬休みです。



自分は12月29日から1月4日まで休み。



7連休です。



多い所だと10連休の会社とかもあるみたいですね。



て、他の会社の事はどーでもいいんです。



いくら羨ましがったって、自分は7連休のままなので。



だから他の事は考えず、この7連休を思いっきり楽しもうと思います。





皆さんは興味無いかもしれませんが、俺の冬休みの予定を発表します。


o0332032012799190227




まずは12月31日の大晦日。



友達とカウントダウンのイベントに行きます。



まだドコに行くかは決めてませんが、たぶん横浜市内のドコかでしょう。



夕方ぐらいに集まって明け方まで騒ぎます。



いやぁー楽しみだなぁ
(´ω`)






以上、冬休みの予定でした。



おい!他の予定は無いのかよ?



と思いましたか?



そのとーり。



カウントダウン以外は予定ありません。



おそらく他の6日間は自宅でゴロゴロしたり、近所を散歩したり、伊勢佐木町に行ったりと、いつもと同じ様な事をするだけだと思います。



つまらない連休ですね
(´・ω・`)




せっかくの連休なんだし、泊まりで出かけたいのですが、金無いし一緒に行く人もいない。



でも日帰りでドコかに行きたいな。



もちろん1人ですけど何か?



まぁ最近は1人で行動するのに慣れたので、まったく問題ナッシング
(°∀°)




うーん、ドコに行こうかな。



アソコにしようか。



いや、アッチもいいな。



でもコッチも捨てがたい。



悩みます。



まぁドコに行くかはまだ決めてないけど、もし行ったとしたらブログに載せますね。



楽しみに待ってて下さい。



ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村