メリークリスマス!



クリスマスイブとクリスマスは遅くまで残業してました。



マメです。



メリー苦しみます
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





やっと地獄の1週間が終わりました。



明日、明後日は休みです。



そして来週は月曜日だけ出勤すれば、楽しい冬休みに突入します。



嬉しいな
(´ω`)ルンルン♪



まだ1日出勤しなきゃならないが、気分はすでに冬休みモードです。



もう仕事する気力はありません。



なので月曜日はテキトーに働きます。




そして本日はクリスマス。



なので仕事に色々と買ってきました。


20151225_232250_337




普段買ってる食い物とあまり変わりませんが、1つだけ違う物があります。



さてどれでしょう?



正解はコレ!


20151225_232022_123




ロールケーキ。



本当はショートケーキを買おうとしたんですが、いまいち食う気にならなかったので、ロールケーキにしました。



ケーキ自体あまり好きではないので、自分はコレで満足です。



やっぱりクリスマスにはケーキが必要ですからね。



とりあえず酒と食い物を確保したので、これからクリスマスパーティーします。



もちろん1人で
(´・ω・`)




皆さんも良いクリスマスを過ごして下さい。



ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村