こんばんは。



明日から冬休みに入るので、浮かれまくってる変態マメオジサンです。



嬉しいな
(´ω`)ルンルン♪






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





冬休みに突入したのは嬉しいんですけど、今日ショックな出来事がありました。



実は愛用してたiPod touchを無くしてしまったんです
(´・ω・`)



通勤の時に着ていくダウンのポケットに入れていたんですが、仕事から帰宅してiPod touchをポケットから出そうとしたら無くなってた。



ガーン!!



マジでショックです。



なけなしの金で買ったのに。



てか、iPodを無くした事よりも中の曲が無くなってしまった事の方がショックでかいですね。



せっせこ、せっせこ、えんやこら、えんやこら、と曲を入れたのに。



自分、音楽無しでは生きていけないんです
(´・ω・`)アウー



どーしよ。



買いかえる金なんて無いし、これから出かける時に音楽が無いなんて無理っす。



楽しい冬休み前なのに少し落ち込みました。



スマホで音楽聞くとバッテリーの減りが早いから、あまり聞きたくないんだよなぁ。



でも音楽聞けないのは嫌だし。



という訳で、昔使ってたウォークマンを引っ張り出してきた。


20151226_224642_241




もう何年も使用してないし、ソニータイマーが発動して、すでに壊れてるかもしれない。



そう思いながら充電して電源を入れてみたら使えました。



まだソニータイマーは発動してなかったみたい。



よし、新しいiPodを買うまではコレで音楽を聞こう。



めんどうだけど、明日はウォークマンに色々と曲を入れます。



本当は曲より女の子のアソコにアレを入れたいけど。




これで少しはショックから立ち直りました。



明日から7連休だし、今から大量にDVDでも借りてこようと思います。



ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村