こんばんは。



火星人のマメです。



なんで火星人かというと、それはご想像におまかせします。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




今日から冬休み。



7日間の休みです。



初日だし、今日は自宅でゴロゴロしてようと考えてました。



しかし、気がついたら服に着替えて外出してます。


20151229_161706_802




まぁ天気も良いし、少し散歩するとしましょう。



どーすっかな。



ブックオフでも行って立ち読みするか。



それともリサイクルショップに何か安くて良いものがあるか見に行くか。



まぁ時間はたっぷりあるし、てきとうにブラブラしよう。



なんて思ってたら電車に乗ってました。


20151229_205514_355




しかも桜木町方面。



ヤバイ。



このままではまた伊勢佐木町に行ってしまう。



ドコか違う駅で降りなくては。



そして降り立った駅は桜木町w



そのまま歩いて伊勢佐木町まで行きました。



冬休み初日から行くつもりじゃなかったけど、ココまで来ちゃったらしょうがない。



なので行っちゃいましたアソコへ。



ぷはぁーえがったぁ!
(´ω`)




今回もアレ出来ました。



自分はイケメンでもないし、何の取り柄もないオッサンだけど、アレの勝率の高さだけは自慢出来るとこですね。



正確には数えてないけど、この1年の勝率は7割を越えてると思います。



もしプロ野球選手だったら年俸10億は貰えてますね。





て、そんな自慢話はどうでもいいとして。



アレが終わってから、イセザキモールにあるGUに行きました。



そしてマフラーを購入。



990円也(税別)



ピーコートに合うマフラーが欲しかったので満足です。



その後はワケアリ本舗やユニクロに行ったけど、ビビビッてくる物が無かったので、何も買わずに店を出た。



それにしても腹減った。



たしか時刻は19時ぐらいだったかな。



先ほど大金を使ってしまったので、安い所で夜飯を食おうと思い、モールの日高屋に行ったら混んでます。



2,3人ぐらいならまだ座れそうだったけど、アレした後はマッタリ飯を食いたい。



なので日高屋は却下。



そのあと何軒かラーメン屋を覗いたが、すべて店内は混んでます。



うーん、どーしよ。



久々にバーグでも行ってみるかな。



と思い、バーグ方面へテクテク歩きます。



ちなみにバーグというのは横浜で有名なカレー屋です。



自分は伊勢佐木町店しか行った事ないけど、市内に何店舗かあります。



マジうまいので、興味ある人は行ってみて下さい。




そしてバーグ前に到着したマメオジサン。



想像はしてたけど、やはりココも混んでます。



しょうがないからココで食うか。



いや、アソコも見に行ってみよう。



もしかしたら空いてるかもしれないし。



そして向かった先は中華一番という中華料理屋さん。



ある人のブログにたまに登場する店です。



味はまぁ普通なんですが、ここの料理は値段が安いんですよね。



でも店内はオッサンだらけ。



座れる場所はあるけど、あんなオッサン達に囲まれて飯食いたくないし。



しょうがない。



いつもの所に行くか。



という訳で東秀にやって来ました。



飯時なんで何人かはいましたけど、他の店に比べたら空いてます。



もう腹ペコで限界だったので、ココで食う事にしました。



麻婆丼。


20151229_201500_543




中辛じゃなく大辛を頼んだらメッチャ辛いです。



自分、辛いのあまり得意ではないんですよね
(´・ω・`)



だったら中辛頼めよっっ!!



て、感じですが水3杯飲みながら無事に完食いたしました。



おめでとうマメオジサン。


1413556218616




パチパチパチ!



俺ってやれば出来る子なんです。



なので次来た時も大辛は頼みません。



やはりピリ辛ぐらいがちょうど良いですね。



飯食って腹が膨れたら根っころがりたくなりました。



特に行きたい所もないし、もう今日は帰ろう。



昨日、大量に借りてきたDVDも見なくちゃならないですからね。



という事でオッサンの冬休み初日は終了。




ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村