こんばんは。



昔、三代目 J soul Brothesのメンバーだったマメです。



卒業してから3年……



あの頃は女の子にモテモテだったなぁ
(´ω`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





出だしから、しょーもない事を書いてしまいサーセン
m(_肉_)m



反省します。





さて、気を取りなおして冬休み2日目の事を書きます。



本日は13時頃に目覚めました。



昨日、明け方まで酒飲みながらDVD観てたのがいけなかったですね。



朝飯……いや、昼飯を食う前にちょっとコーヒーが飲みたくなり、自宅前の自販機に缶コーヒーを買いに行きます。



いやぁ天気が良くて気持ちがいいですね。



冬の早朝の空気は済んでいて美味しいよ。



て、早朝じゃなく昼過ぎてますけどw



部屋着のまま外に出たので寒い。



急いで缶コーヒーを買い自宅に戻りました。



コーヒーを飲みながら昼飯を食いました。



トーストと目玉焼き。



うまかったです。



ちなみに皆さんは目玉焼きに何をかけますか?



醤油?ソース?それとも塩コショウ?



自分はマヨネーズをかけます。



ここで暴露しちゃいますが、実はマヨラーなんですよ。



サラダはもちろん、玉子焼き、ウインナーなど色んな物にマヨネーズをかけちゃいます。



昼に食べたトーストもマヨネーズかけてから焼きました。



大人になってからはもうしませんが、子供の時はご飯にもマヨネーズかけてましたね。




て、そんな事はいいとして。



昼飯を食べた後は部屋の掃除をしました。



年末ですし、少しは綺麗な部屋で新年を迎えたいですからね。



そして掃除が終わってからネットサーフィンしてると、もう外は暗くなってました。



昨日は大金を使ってしまったので、今日は自宅でゴロゴロしてようと考えてましたが、少し散歩しようと思い外へ。


20151230_215546_629




寒い。



このまま外にいたら小声死んでしまいそうだ。



なのでリサイクルショップに行きました。



年末なので色々と安くなってます。



なので大量に服を購入しちゃいました。



ズボン2つ、シャツ1つ、カーディガン1つ、セーター2つ。



さらにこの後は靴屋でブーツを買い、ユニクロでヒートテック3枚とフリース1つを購入。



やべぇ金使いすぎた。



ブーツ以外はそんなに高い物ではないけど、これだけいっぺんに買えば結構な金額になります。



普通の人達にしたらたいした金額ではないかもしれないが、自分にとっては大金なんです。



あぁ失敗した
(´・ω・`)



でも、もう買っちゃったからいいか。



この冬休みの為に少し節約してお金を貯めてたんだし。



もう済んでしまった事を後悔するのは辞めよう。



明日は友達と会う約束してます。



そこそこお金を使うでしょう。



でも今年最後の日なので金額など気にせず、思いっきり楽しんできます。



しかし、もう今年は伊勢佐木町の店には行きません。



さすがにそこまで大金は使えませんからね。



なのでここで宣言します。



今年は何があっても絶対に伊勢佐木町の店には行かないっっ!!



まぁ来年になったら分かりませんけどw





という事で、皆さん2015年ラスト1日。



思いっきり楽しみましょう!



ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村