こんばんは。



また明日から労働生活が始まるマメです。



あー行きたくねぇ
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




冬休み最終日。



10時頃に目覚めます。



朝飯を食った後、またベッドの中に潜り込みました。



昼ぐらいまでベッドの中でモンストをします。



実は昨夜からモンスターストライクを始めたんです。



今さらモンストかよっっ!



と言われるかもしれませんが、別にいいじゃないですか。



他の人に迷惑かけてる訳じゃないし。



前からやってた星ドラは飽きてしまいアンインストールしてしまったんですよね。



それで何か面白いアプリゲームないか探してまして、試しにモンストやってみたらハマってしまいました。



昼過ぎまでモンストやってたら、睡魔に襲われてきます。



昨日、寝たのが4時過ぎだったのがいけなかったんですね。



でも寝てしまうと時間が過ぎるのが早くなってしまうし、少しでも長く休日を楽しむ為に昼寝するのは我慢しました。



がしかし、いつの間にか眠ってしまい、気がついたら15時ぐらいでした。



あぁやっちまった。



あと数時間もすれば日が暮れます。



休みも残りわずか。



あぁ明日から仕事かぁ。



行きたくねーなぁ。



またチビデブさんの相手をしなきゃならないと思うと、鬱気味になってしまいます。



あーダメだダメだ。



このまま自宅にいると嫌な事ばかり考えてしまう。



ちょっと散歩しに行こう。


20160104_153847_531



ただもう15時を過ぎてるし、明日は仕事なので遠出はしません。



徒歩で行ける範囲をテクテクするだけ。



本屋で立ち読みしたり、ドンキで少し買い物したり、公園のベンチに座り少しボケェーとした。



そしてあっという間に日が暮れます。



あぁ終わってしまった。



休み明けなので仕事量は多く、初日から残業になります。



それに来週は3連休だけど、おそらく土曜日は休日出勤になるでしょう。



はぁ。



休みボケしたままで残業やら休日出勤なんてしたくないよ。



現実逃避してドコかに旅しに行っちゃいたい。



まぁ行きませんけど。



さて、寝る準備でもするか。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村