こんばんは。



好きな言葉は「やめてください(はぁと)」のマメです。



今日からまた労働生活の始まりっす
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




本日は仕事始めでした。



そして3時間の残業です。



疲れた。



マジ疲れました。


o0314019413129380992





休みボケで体がナマってるのに、いきなり3時間残業はダメでしょ。



てか、想像してたとおり今週の土曜日は休日出勤になりました。



あと4日も働かなくちゃなりません。



あーー嫌だ嫌だ。



お願いですから私に休みを下さい。



有休たくさん残ってるし、マジで取らせてくれないかなぁ。



あぁダルっっ!



モンストやってから寝ます。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村