こんばんは。



最近、女優の森川葵って子が気になってるマメです。



ポカリのCMに出てる子です。



こんなオッサンでも良ければお付き合いして下さいw





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




今朝は雪が積もってて大変でした。



チャリは無理なので、電車で仕事に行こうとしたんですが、駅に行ったらすごい人の数だった。



本数少ないながらも、電車は動いていたんですが、人が多くてとても乗れたもんじゃありません。



なので徒歩で行きました。



ちなみに長靴を持っていないので、スノーボードのブーツを履いてったw



スキーのハードブーツとは違い、スノーボードはソフトブーツなんですが、やはり足首は固定されてしまうので、歩いてて疲れますね。



会社に着いた時にはヘロヘロでしたよ。



履いていく靴を間違えました
(´・ω・`)




ちなみに帰りも徒歩です。



スノーボードのブーツ履いて電車に乗るのが恥ずかしかったので。



でもそのままコンビニに入り、ジャンプとヤンマガを立ち読みしました。



メチャメチャ怪しい人ですよね。



朝は結構雪が積もってましたが、夜は大分無くなっていたので、明日はチャリで行けるかな?



でも残ってる雪が凍って滑りそうな気がする。



ちなみに自宅前はこんな感じ。


20160118_205227_403




大通りに出れば、さらに雪は無くなってるのでチャリでも行けるっしょ。



正直、電車行くのダルいし。



朝の満員電車ってマジ嫌いです。



なので何がなんでもチャリで行きます。





ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村