こんばんは。



左膝が痛いです。



もうジジイのマメです。



あーこれ以上、歳はとりたくないですね
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日は休みでした。



久々の平日休み。



天気も良いし、自宅でゴロゴロ過ごすのはもったいない。



なので、膝が痛いのを我慢して出かけてきましたよ。



伊勢佐木町へw



いや冗談です。



東京の多摩地区にある聖蹟桜ヶ丘という場所に行ってきました。



聖蹟桜ヶ丘はジブリ映画「耳をすませば」の舞台モデルになった街です。


ea4b67fbd7




10年ぐらい前にこの街に来た事があるのですが、その時は友達と車で行ったんです。



でも今回は1人なので電車で行きました。



この駅は京王線です。



自宅から向かうとすると、JR横浜線で八王子に行き、京王八王子で京王線に乗り換えます。



てか、八王子駅から京王八王子駅って少し離れてるんですね。



八王子なんて2回ぐらいしか行った事ないので、少し迷ってしまいましたよ。



ビバ!方向音痴w



なんとか京王八王子駅にたどり着き、そこから聖蹟桜ヶ丘に向かいました。



京王線って初めて乗ったけど、なんか変なニオイがしました。



気のせいかな?



それとも隣に座ってる女性の体臭か?



いや、なかなか可愛らしい女性だったので、このニオイは彼女のものではないと思う。



仮に隣の女性のニオイだったとしても、自分は彼女の事を受けいられます。



だから俺の胸に飛び込んでおいでハニー!!






スミマセン。



いつもの如く、また話が脱線してしまいました
(´・ω・`)



本当はもっと短くまとめてブログに書きたいんですけど、くだらない事ばかり書いてしまうから長くなっちゃうんですよね。



普通だったら、聖蹟桜ヶ丘に着いた所から書けば良いのに、プチ迷子になった事とか、電車内が臭かったとか、どーでもいい事ばかり書いてしまうからダメなんすよ。



分かってます。



でもその場の思いつきでいつもブログ更新してるので、気がついた頃にはすでに長くなってしまい、書き直すのがめんどくさいので、そのままいっちゃうんですよ。



マジで悪いクセです。



これは深田恭子におしおきしてもらわなくちゃダメですよねw



なので深キョン。



俺におしおきして下さいwww



今やってるドラマ観てから、深田恭子のファンになりました。



30過ぎても可愛らしい女性で素敵です。



愛してますw



自分、Mではないですが、彼女になら叱られてみたいですwww








長くなってしまったので、次回に続く。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村