こんばんは。



最近、朝アレの元気がないマメです。



昔は毎日元気だったのに。



もう歳なんすかね
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





この3連休。



金曜日の事は3回にわたって書きましたが、土曜日と日曜日の事はまとめて書きます。



2日間とも自宅でゴロゴロしてました。



以上。






いやぁーマジ本当に何もしてないんですよ。



外出したのは昨日だとレンタル屋とドンキに行き、今日はコンビニに行っただけ。



あとは自宅でDVD観たり、読書したり、テレビ観て終わり。



なので特に書く事がありません。



しいて書けるような事といえば、昨日借りたDVDの1つが自分の中で久々のヒット作だったという事。



借りたのはメイズランナー、インターステラー、女子ーズ、笑ってはいけない24時シリーズの計5枚。



その中のヒット作というのはコレ。



A1woOprWKvL




女子ーズ!!



この映画メッチャ面白いです。



あの勇者ヨシヒコと同じ監督が作った映画。



桐谷美玲など若手人気女優の5人が戦隊ヒーローとなり、悪の怪人と戦うってストーリーです。



マジでツッコミどころ満載でヤバイっっ!!






日頃の生活に疲れてしまっている方は、この映画を観る事をオススメします。



ちなみにメイズランナーとインターステラーはまぁまぁって感じでした。



笑ってはいけない24時シリーズは、やはり安定の素晴らしさです。



前に観た事ありますが、このシリーズは何回観ても笑えます。




それにしてもやっぱり映画は良いですね。



今は土曜日から公開された信長協奏曲が観たいです。



でも、まだお客が沢山いると思うので、もう少し経ってから観に行きます。



自分、混雑した映画館って嫌いなので。





さて、明日からまた仕事です。



はっきりいって行きたくないけど、働かなくちゃならないので、なんとか行ってきます。



それに明日は給料日なので。



金曜日は聖蹟桜ヶ丘をブラリ散歩したので、来週の土曜日は伊勢佐木町をブラリ散歩しようかなw



てかもう寝よ。



ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村