こんばんは。



好きな動物は猫のマメです。



でも犬も好きですよ。



ていうか、毛がフサフサで可愛い動物はすべて好き。



でも本当は人間の女の子が1番好きですw






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






今週も2日間が終わりました。



休みまであと3日。



長いなぁ。



給料もらったばかりだし、休日は伊勢佐木町ブラリ散歩に行きたいんですよ。



早く休みになれぇぇぇぇ!!






そういえば今日の仕事帰り、ダイソーにマスクを買いに行ったんです。



花粉症って訳ではないけど、冬は外出する時などマスクをします。



まぁマスクの事はどーでもいいですが、ダイソーに行ったのでついでにコレも買いました。


20160125_221031_661




貯金箱。



大きい缶のヤツを買おうとしたけど、それだと中のお金を取り出す時、缶切りで開けなくちゃなりません。



そうすると、もうその貯金箱は使えないんですよ。



満タンになるまで開けなければ良いのですが、金無くてどーしようもない時などは、少し取り出して使いたいんです。



なので、この貯金箱にしました。



これだと何回でも開けたり閉めたり出来ます。



それに透明なので、中にどれくらい入ってるかも分かります。



なんで貯金箱を買ったかというと、それはアレ貯金をする為。



アレって何?



と思われるかもしれませんが、それはご想像におまかせしますw




で、アレしたらいくら貯金箱に入れるか考えた結果、1人でアレした場合は100円。



伊勢佐木町のアレに行った場合は1000円にします。



エロい変態さんならすぐに貯金箱がイッパイになってしまいそうですが、自分みたいな真面目な紳士はなかなか貯まりそうにありませんねw



イッパイになるまで何年もかかってしまいます。



……たぶんw




今日はアレしてませんが、最初という事で100円入れてみました。


20160125_221122_429




今から満タンになるのが楽しみです。



そしたら少し高いお店に行こうかな。



それともPS4を買うか。



まぁとうぶん先の事だけど。





さて、もうすぐサッカーU-23日本代表の試合が始まります。



今日は準決勝です。



勝てばオリンピック出場決定ですが、もし負けても3位決定戦で勝てばオリンピックに行けます。



でも今日勝ってオリンピック出場を決めたいですね。



明日も仕事だけど最後まで観るよ。



ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村