こんばんは。



黒タイツ大好きマメです。



黒タイツ履いてる女の子を見ると、ついつい目で追ってしまいますね。



変態オジサンでスミマセン
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





毎日寒いですね。



外出する時はマフラーが手放せません。


20160123_161012_326




てか、こんなマフラーじゃなく、もっとオッサンらしいマフラーしろって感じですよね。



スミマセン。


今度からもっとオッサンらしい格好するように心がけます。



……たぶんw






最近、左膝が痛い事はブログに書きましたが、今日あたりから左腕も痛くなってきました。



正確には腕というか肘の横らへん。



骨が痛い感じです。



何でだろ?



何故か左だけが痛いんですよね。



体の左半分がおかしくなってきてるのか?



我慢出来ない程の痛さではないし、病院に行く気にはなれません。



もし体の何処かがおかしいとしても、まぁそれでも良いかな。



正直、今は生きてても楽しいと思えないし。



この先、もう自分は長くはないでしょう。



なので、人生悔いがないように伊勢佐木町に行きまくろうと思いますw



ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村