こんばんは。



仕事ではイライラモード全開のマメです。



毎朝、チビデブさんの顔を見るだけでイライラします。



何でも人任せじゃなく、少しは仕事を覚えようって気にならないんですかね。



ったく。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





やっと明日は休みです。



給料もらったばかりだし伊勢佐木町にでも行こうかと考えてたんですが、明日は雨だし、気温も低くて雪になる可能性もあるみたい。



そんな中、電車に乗って伊勢佐木町まで行くのはめんどくさい。



徒歩で行ける距離だったらそんなに苦ではないのだけど。



なので明日は自宅でゴロゴロするかな。


20160128_211659_414






こんな事なら仕事帰りにDVDを大量に借りてくるべきだった。



今から雨の中、レンタル屋に行くのも嫌だし。



てか、買ったまま手をつけてないゲームや本でも読むか。



そうすれば金使わないですむし。




それより自分と同じような立場の人のブログを読むと、みんなけっこう貯金してたりすごいですよね。



給料安いのに、何故あんなに貯金出来るんだろうか?



自分とは大違いです。



まぁ自分の場合は伊勢佐木町に行ったりしてるし、安物の古着とはいえ、色々と服などを買いまくってます。



無駄使いばかり。



こんなんだから貯金がなかなか増えないんだよね
(´・ω・`)




伊勢佐木町は安い店に月1回だけにして、もうオッサンだしファッションを気にするのはやめよう。



外出する時も、先週行った聖蹟桜ヶ丘みたいに散歩するだけにすれば、そんなに金もかからない。



そうすれば少しは貯金も増えるでしょう。





でも自分にこのような事が出来るだろうか?



いや、無理な気がする。



でも本気でお金を貯めたいし、これから少しは努力しようと思います。



……たぶんw







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村