こんばんは。



髪の毛が伸びるのが早いマメです。



昔から髪の毛が早く伸びる人はエロいって言われてますね。



俺ってエロだったのか
(´・ω・`)



ずっと紳士だと思ってましたw






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




昨夜、サッカーU-23日本代表が宿敵韓国に3-2で勝ち優勝しましたね。



韓国に2点先制された時はどーなる事やらと思いましたが、2点決めた浅野の大活躍で見事逆転勝利!!



いやーマジ興奮しました。





まぁサッカーの話はこれくらいにしといて。



この2日間の事を書きますね。



まずこの画像を見て下さい。


20160131_202651_139




この前から始めたアレ貯金です。



アレ貯金というのは、1人でアレしたら100円を貯金箱に入れ、伊勢佐木町のアレに行ったら1000円を入れるという貯金。



あれ?



よく見たらお札が入ってる。



何でだろ?



今日は自宅でゴロゴロして過ごしてたし、昨日は雨が降っていて寒いし、自宅に引きこもる予定だった。




スミマセン。



実は昨日、伊勢佐木町に行ってしまいました
(´・ω・`)



午後は雨もやんでいたし、夕方ちょっと散歩するつもりが、気がついたら伊勢佐木町にいましたw



無意識って怖いですよねw



でもここまで来てしまったらしょーがない。



なので、こんな格好で伊勢佐木町をウロついてたキモオッサン。


16-01-31-02-01-49-847_deco




そしてアレ行きました。



そしてアレ出来ました。



そしてアレ食べました。



そしてアレ買いました。



そしてアレで帰宅しました。





以上、昨日の事でした。





さすがに昨日は金使いすぎたので、今日は自宅に引きこもり。



この前買ったドラクエ7をやり、ダラダラ過ごしてました。



外に出たのはコンビニに行っただけです。





終わり。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村



なので、これ以上は書く事がありません。