こんばんは。



今日は給料日だったマメです。



思ったより少なかったですが、伊勢佐木町に行かなければ、そんなに大金を使う事はないでしょう。



……たぶん。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





もう歳なのか、疲れなのか分かりませんが、足が痛くてメッチャ重いです。



チャリンコ漕ぐのもキツい。


20160225_181311_451





もうチャリ通勤はしたくない。



でも電車通勤はもっと嫌だ。



あぁバイク欲しいなぁ。



でも金が無くて買えましぇん
(´・ω・`)






全然貯金も貯まらないし、自分はこの先どーなってしまうのだろうか。



何年後かは分からないけど、将来は大阪に住んでいそうな気がする。



コッチに比べると大阪は物価が安いみたいだし、家賃2万円台のアパートが沢山あるらしい。



それに大阪は都会だから、伊勢佐木町みたいな場所もあるだろうし、色々と生活にも困らないだろう。



本当はドコか地方の田舎でノンビリ生活するのが良いのかもしれないけど、そんな生活をするには沢山の貯金が必要だと思う。



貯金の少ない人間には無理だね。



それにこれは当たり前の事だけど、大阪の女の子は関西弁を喋ります。



自分、関西弁の女の子がメッチャ好きなんです。



「うちアンタの事がメッチャ好きやねん」



なんて告白されたらたまらんですよね
(´ω`)




こんなキモオッサンに告白する女性なんていないだろうけど
(´・ω・`)




でも本音はこの生まれ育った横浜から離れたくはないですよ。



横浜を愛してますから。



エル・オー・ブイ・イー・YOKOHAMA!!




探せば横浜市内でも安いアパートとかはありますが、それは古くてボロボロなのばかりでしょう。



ちょっと大きな地震が起きたら崩壊してしまう。



いや、もしかしたら台風で屋根とか吹き飛ばされてしまうかも。



嫌だ。



そんな所に住みたくない。




なので10年後ぐらいにはハマっ子から関西人になってると思います。



よし、これから関西弁の練習でもしよっとw




ではまた(°∀°)ノ






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村