こんばんはマメです。



アレの飛距離は誰にも負ける気がしません。



若い頃の話ですが、ある女性に「中で出されたら1発で妊娠しちゃいそう」と言われました。



どーいう意味なんだろ?



奥までアレが届いちゃうって事なのかな?







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






長かった1週間も終わり、明日から2日間の休みです。



仕事帰りに海外ドラマのDVDを借りてきました。



そしてドンキで酒、ジュース、おかし、パンなどを大量に購入。


20160226_221210_673




コレだけあれば、休日は外に出なくても過ごせそうだ。



とりあえず明日は何をしようかな。



何をするかによって明日のブログ内容が変わります。



面白い内容になるか、つまらない内容か。



いや、もしかしたらいつもと変わらない内容かもしれない。



その前にブログ更新をサボってしまう可能性もあります。



でも出来るだけ更新はしますよ。



……たぶん。




今、酒を飲みながらブログを書いてます。



ほろ酔いで良い気持ちです。



なので明日のブログ内容を予想してみようと思います。




フンッ!



ムムムッ!



ムムムムムムッ!!





マメ占いで明日のブログ内容が何個か出ました。





まずは1つ目は『自宅でゴロゴロして昼寝しまくる!』



……。



つまらん。



コレじゃ書く事ないよね。




2つ目は『DVD観て、読書して、ゲームする』



……。



コレはいつもの金無い時の休日と変わらないなぁ。





よし、次だ次!



3つ目は『映画を観に行く』



うんコレは良いかも。



信長協奏曲やオデッセイなど観たいのはいくつかありますからね。



映画だけ観て帰ってくれば、そんなに疲れる事もないし、良い気分転換にもなります。



帰り道にちょっと買い物すればベストですね。




おや?



マメ占いで予想した結果がもう1つあった。



えーと。



フムフム。



なるほど。



コレが1番良いかもしれないなぁ。



でもココに書いても良いのだろうか。



悩みます。



しかし皆さんがどーしても知りたいっていうなら、4つ目の予想を教えちゃいますよ。



どう?知りたい?



しょーがないなぁ。



あまり書きたくはないけど、特別に教えてあげます。



感謝するように
(´ω`)




4つ目の予想は……





『伊勢佐木町のアレに行き、先週のリベンジをする!!』



先週のアレで負けてしまい、このままおとなしく引き下がるのも悔しいですからね。



給料貰ったばかりなので、多少は資金もあります。



行っちゃおうかな。



どーしよっかな。



でもこの前のブログで、しばらく伊勢佐木町は休むって宣言してしまったし。



せめて今月イッパイは我慢しないとダメですよね
(´・ω・`)




なので伊勢佐木町には行きません。



もし行ったとしても内緒にしてブログには書きませんw





まぁその時はTwitterでつぶやくかもしれないけど。







さて、これから少し夜更かしして、明日にそなえて寝ます。



ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村