こんばんはマメです。



明日からの仕事を考えて、少し鬱気味になってます。



あぁ行きたくねーなぁ。



てか腰が痛くてまともに作業出来そうにない。



だが、こんな状態でもチビデブさんのフォローしなくちゃならないんだよね
(´・ω・`)







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村







昨日に引き続き、今日も自宅でゴロゴロしてました。



起きて飯食ったあと、ベッドの上で読者したりスマホいじったりした。



そして天気が良いので少し出かけようかな。



と考えていたら、テレビでJリーグの放送がはじまったので試合観戦。



終わったのは16時ぐらいだったかな。



ちょっとだけ、本当にちょっとだけですよ。



伊勢佐木町に行きたい気持ちもありましたが、この時間から準備して、電車に乗って移動するのもめんどうだったのでやめました。



もし今日が日曜でなく土曜だったら行ってたかもしれませんね。



次の日が仕事だと、夜は自宅でゆっくりしたいので。



大金使わずに済みました。



でも先日も外に出てなかったので、少し近所をブラブラと散歩してきました。



途中でコンビニに寄り、こんなジュースが売ってたので試しに買ってみる。


20160228_163224_711





うーん、不味くはない。



でもすごく美味しいって訳でもない。



普通です。



たぶん次に買う事はないかな。





んで、1時間ほどブラブラ散歩して帰宅。



夜は風呂入って、飯食って、DVD観たら22時過ぎてました。



はぁ。



休みの日って時間経つの早いなぁ。



あっという間の2日間でした。



これから寝て、起きたらまた仕事が始まる。



ダルい。



てか寝よう。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村