こんばんはマメです。



いまだに膝の痛みがおさまりません。



いいかげん病院行かないとダメなんかなぁ。



でも行くのがめんどくさい。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






仕事から帰宅して何もしてない。



残業も30分だけだったので、早く帰ってこれたのに。



風呂入って、晩飯食って、あとはテレビも着けずにボケーとスマホいじくってただけ。


20160301_221343_783




何もやる気がおきないんだよね。



ムスコをいじる気力もない。



読みかけの本の続きを読まなくちゃいけないけど、本を持つのすらダルい。



休みまであと3日。



こんな状態で乗りきれるだろうか。



いや、無理だ。



なので明日は休みたい。



でも休めない
(´・ω・`)



あぁダルい。







あっそういえば、昨日の画像の場所の答えを教えますね。



PA100776




ココはパキスタンのフンザという場所。



風の谷のナウシカの舞台である風の谷のモデルになった所。



行ってみたいなぁ。



でも金無いし、1人でココに行く度胸はない。



あまり詳しい事は知りませんけど、パキスタンってけっこう治安悪いみたいです。



もしこの画像を見てフンザに行ってみようと思われた人は、気をつけて行って下さい。



何かあっても自分は責任を取れませんので。





ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村