こんばんはマメです。



ドラクエモンスターズジョーカー3を買おうかどうか迷ってます。



てか誰かビンボーな僕に買ってくれませんか?





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





あと1日頑張れば休みです。



そして明日は給料日。



休日前に給料日って最高ですね。



でも今週末は色々と予定があります。



前に書いたとおり、土曜日の午前中と日曜日の夜なら時間があります。



なので土曜日の午前中に伊勢佐木町に行こうと考えてます。


20141012_154448_620




まぁ早く起きられたらの話ですが。





で話は変わりますが、あと1ヶ月もすればゴールデンウィークです。



本当は旅行にでも行きたいところですが、金が無いのでそれは無理ですね
(´・ω・`)



日帰りぐらいなら行けそうですが、日帰りで行ける場所に行きたいと思う所が無いんです。



そこでキモオッサンは小さな脳ミソで考えました。



よし都内に行こう!



都内といっても遊びや買い物に行く訳ではありません。



まぁある意味、遊びになるだろうけど。



いつも自分は伊勢佐木町のお店に行きますよね。



そしてたまに川崎に行きます。



でも都内のお店は未経験なんです。



横浜から都内はすぐに行ける距離なのに。



なのでGWぐらいはいつもと違う所に行こうと思いまして、都内遠征する事に決めました。



しかし都内といっても広いです。



いくつか候補の街があります。



吉原。

鶯谷。

五反田。

歌舞伎町。

池袋。

巣鴨。

大塚。



うーんドコが良いんだろ?



迷います。



皆さん、都内でオススメの場所ってありますか?



もしあったら、この変態キモオッサンに教えて下さい。



お願いします。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村