こんばんはマメです。



明日は休み。



今週は4日出勤だったので、いつもより1週間が早く感じました。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




明日は午前中に伊勢佐木町に行こうと考えてます。



楽しみだなぁ
(´ω`)



あまりにも楽しみでムラムラしたせいか、さきほど無意識のうちにアレをいじくってしまった。



そして華麗に放出してしまいました。



若い頃ならともかく、歳を取った今は前日に放出しちゃうと当日ダメになっちゃうんですよね
(´・ω・`)





それより今日の仕事帰りなんですが、信号待ちをしてる時に若い女の子から声をかけられました。



いやぁーモテる男は辛いですねぇ。



どーも逆ナンされたキモオッサンのマメですw




というのは冗談で。



本当は、その子にスマホで道を調べて欲しいと頼まれたんです。



聞いたらスマホの充電がなくなってしまったみたい。



まぁ若い女の子の頼みだし、そんくらいならどおってことないので、調べてさしあげました。



もしかしてココまで歩いていくつもりか?



たぶん徒歩だと3時間以上はかかるぞ。



電車で行った方がいいよ。



でも女の子は財布を無くしてしまったらしい。



そしてスマホの充電もなくなってしまったので、知り合いに連絡も出来ない状態。



そんな事を泣きそうな顔して言うもんだから、少し可愛そうになってしまいました。



若い女の子とはいえ、時刻は18時ぐらいだったし、人通りの少ない道を行く訳じゃないから、そんなに危険ではない。



でもほっとく事も出来ない。



うーん、どーすんべ。



よし、オジサンが電車賃を出してあげよう
(°∀°)



女の子は「そこまでしてくれなくて良いです」って遠慮してましたが、目的地の駅までは500円もかからないし、コッチは給料貰ったばかりで多少はお金を持ってます。



なので電車賃を出してあげようとして財布の中を見たら、小銭が70円しかありませんでした。



よし、俺も男だ。



ココはケチらずドーンといくか。



という事で女の子に大金を渡してしまいました。



↓↓↓大金w


20160325_213309_814




なんだ1000円だけかよっっ!



ケチ臭いキモオッサンだなぁ!!



なんて女の子に思われたかもしれませんね
(´・ω・`)



スミマセン。



女の子にお礼を言われ、さらに連絡先を聞かれました。



後日、お金を返したいという事で。



いや、別にいいよ。



1000円だし。



パチスロ打てば10分もかからずに無くなる金額ですからね。



それでも女の子はしつこく連絡先を聞いてきます。



そこで俺はカッコイイ事を言ってあげました。



「別にお金は返してくれなくていいから、1つだけお願いを聞いてくれる?もし今後、オネーサンと同じように困ってる人に会ったら、この1000円を渡してあげて!」




やっべぇー!



俺めっちゃカッコイイ!!




て、自分で言うなよって感じですよねw



女の子もこんなクサイ台詞を言われ、返答に困ってしまったんでしょうね。



紙にLINEのIDを書いて渡してくれました。



ちゃんとお礼をしたいから連絡下さいとの事。



そして女の子は何度もお礼を言い、帰っていきました。





どーしよ。



連絡した方がいいのかな。



はっきり言ってめんどくさいです。



連絡してまた会ったとしても、今後その子とどーなる事でもないし。



女の子の年齢は分かりませんが、見た目からだとハタチそこそこって感じです。



もしかしたら10代かもしれない。



若いんだし、こんなオッサンの事はほっといた方が良いよ。



自分も見返りを求めて電車賃を出してあげた訳ではないし、ただほっとけなかったからです。



「ありがとうございます」の言葉を何回も聞けたので、それで満足ですよ。



なので連絡はしません。



ごめんなさい。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村