こんばんはマメです。



今週末はめずらしく2日間とも予定があり、出かけてきました。



疲れたとです
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





皆さん勝負パンツってありますか?



3千円ぐらいする高いパンツやら、Tバックやら、白ブリーフやら、フンドシやら色々あると思います。



ちなみに自分の勝負パンツは花柄。


20160327_183430_725




オッサンのくせに花柄なんて履くなよっっ!



キモっっ!!



と思いますよね。



スミマセン
(´・ω・`)



これからは地味なパンツを買うようにします。



……たぶん。







まぁ勝負パンツの話はどーでもいいんです。



この2日間の事を書きますね。



土曜日、予定では早めに起きて午前中に伊勢佐木町に行こうと考えてました。



でも起きたら11時過ぎ。



午後は予定があるけど、今から急いで準備すれば伊勢佐木町に行ける時間はあります。



でもダルかったのでやめました。



伊勢佐木町ネタを楽しみにしてた方ごめんなさい。



んで、午後は何をしたかといいますと。



実は大会に出場しました。



ダーツの大会です。



といっても大きな大会じゃないですよ。



あるお店の小さな大会。



常連客が集まってワイワイ騒ぎながら、勝ち負けは関係なしに楽しむ大会です。



自分は常連客ではないですが、ある人に誘われて参加しました。



楽しかったです
(´ω`)





そして次の日の日曜日。



ある人がある場所のある小さい店でライブ演奏するって事だったので、それを見に行きました。



音楽って良いですね。



自分、ジャズってあまり知らなかったけど、ちょっとハマりそうになりました。



もうオッサンだし、これからはジャズとかシブイ音楽を聴こうと思う。



もうパンクロックは卒業します。



……てウソです。



卒業はしないけど、ほどほどにしときます。





そんで予定より少し早く帰宅しました。



どーしよ。



これから伊勢佐木町に行こうかな。



でも帰りに猫の死体を目撃してしまったし、自宅前の自販機のいつも買ってるコーヒーが売り切れだったり、ちょっと縁起が悪いですよね。



なので伊勢佐木町は行きませんでした。



縁起悪いのに無理して行って、また変なのに当たってしまったら大金のムダ使いだし。



なので伊勢佐木町は来週にしよう。





てか、もう1ヶ月以上伊勢佐木町に行ってない。



このまま伊勢佐木町に行くのはやめようかな。



いや、それは無理だ。



自分、伊勢佐木町なしでは生きていけましぇん。




だから来週こそは伊勢佐木町に行きます。





ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村