こんばんはマメです。



休日は2日間とも出かけたので、今日は仕事がキツかった。



やはり土曜日に出かけて、日曜日は自宅でマッタリするのが理想ですね。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





この前ドンキでこんなおかしを買いました。


20160326_203142_255




どでかばー!



まぁまぁうまかったです。



また今度買おっと。



ちなみに自分の股間のどでかばー……




いや、何でもありません
(´・ω・`)





いつもの事ですが、今日もチビデブさんにイライラさせられた。



それも朝っぱらからです。



何でも明日と明後日に急用が出来たため休みたいと言われた。



そんなの俺じゃなくて班長に言いなよ。



そうチビデブさんに言うと「自分じゃ言いにくいからかわりに言ってくれ」みたいな事を言われました。



はぁ?



何で俺が言わなくちゃならない訳?



急用でアンタが休むんだべ?



そんなの自分で言えよ。



俺はアンタの保護者でも何でもないんですけど。



もう50過ぎてる大人なんだし、そんな事も自分で言えないの?



勘弁して下さい。



マジで。



これから1週間が始まるってのに、朝から気分が悪いよ。



チビデブさんのせいでストレス溜まりまくりです。



もうあの人と仕事するの嫌だ。



はぁ転職したいです
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村